●NEW SHOP●

0
    最近、お風邪ばっかひいているtittiです。。。

    今年の風邪菌は強いッ!!!
    滅多に風邪菌にやられないtittiもこの有様です。
    皆サマ、手洗いうがいをしっかりして、風邪菌に負けぬよう、気をつけて下さいね。

    ☆そして☆
    とっても嬉しいお知らせが☆☆☆

    1月から、青山にあるとっても素敵なSHOPさんでtittiお取り扱い頂ける事になりました☆
    ホントに可愛らしいモノばかりのSHOPさんで、tittiもズ〜っと欲しいと思っている照明があるのです☆
    SHOPサンのお名前ナドは、後日納品後にお知らせさせて頂きますね☆
    あんな可愛い店内にtittiを並べて頂けるなんて。。。☆
    今からドキドキしてしまいます☆





    イロトリドリ。

    0
      tittiのコ達は、ほとんどが自然の恵みから色を頂いています。






      自然のナチュラルな色が好き。

      染めた時に出来る染めムラが好き。

      道を歩きながら、
      「このコ何色に染まるカナァ。。。」
      なんて想像してみるのが好き。


      tittiのコ達をご覧頂く際に、
      「何で染めた色なのカナァ。。。」
      と想像して頂くと、また楽しんで頂けるかもしれません。


      サンタさん。
      いつでもカバンに入れておける[植物図鑑]が欲しいです☆彡

      メッセージ

      0
        ある朝、お客サマからこんなメッセージが届いていました。


        ガマグチのネックレスを大切に大切に、使っています。
        どんなお洋服に合わせようか、
        どんな日に着けようか、考えるだけでドキドキしてしまう、
        こんな作品に出会ったのは久しぶりでした。

        出会えてとても幸せです。
        宝物です。。。。。



        心臓がドキドキしました。

        そんな風に思ってくれるヒトがいるなんて。。。

        なんて幸せなコトだろう。。。

        これからも作り続けてゆこう。

        改めて、そう思うコトが出来た出来事でした。。。


        そして。
        昨日、GALLERY DES BAINSサンに納品させて頂きました。
        New ガマグチBAG



        ガマグチネックレス2点


        です。

        GALLERY DES BAINSさんに納品させて頂くお品は、殆どがGALLERY DES BAINSさん限定のデザインです。

        是非、ご覧になってみて下さい*

        思ふ事。。。

        0


          tittiのコ達を制作している時間。。。

          色々な事を考えながら手を動かしています。。。

          こないだは、大切な人達が自分にとってどんな存在なのかを考えていました。。。


          例えば、tittiのパートナーさん。
          彼は多分「そよ風」。
          心地よい空気で包んでくれて、いくつもの虹を一緒に越えてゆけるヒト。

          大好きなお婆ちゃんは「お布団」。
          思い出すだけでココロがホッコリ温かくなって、安心する。。。

          下北沢にあるCARAMEL CRUNCHというSHOPのオーナー★マリンコ姉は「春風」。
          私の手を取って、踊る様に飛んでくれるヒト。


          あぁ。あの人は「月明かり」だ。。。

          とか色々考えながら手を動かしていたら、自分にとってどんな存在なのかが、何となく分かってきて面白かったナァ。。。


          そんな1日もありました。。。




          ●撮影会●

          0
            ここ最近、web shopページの写真が、私の撮った「とりあえず。。。」な写真でしたが。。。

            日曜日に、素敵なお写真を撮って頂いたので、早速すり替えました★

            web shopページをチェックしてみて下さい★







            いつも、物語を感じる素敵なお写真を撮って下さる
            カメラマンのAYUMIさん。

            豊かな表現力で、魅せられる
            モデルのYUMEさん。

            普段はとってもキュートなのに、カメラを向けられるとスッと表情が変わる
            モデルのmanakoさん。

            寒い中、本当にありがとうございました!!!

            作品撮りをしている絵を見ていたら、何ともいえない幸せなキモチになりました。。。

            ココロの奥がフワァ〜って温かくなって
            「モノ作りをしてきて良かったぁ。。。」
            って。


            そんな幸せなキモチにさせてくれた

            AYUMIさん
            YUMEさん
            manakoさん

            に、
            またまたアリガトウ。。。


            後日、「gallery」ページにもアップする予定なので、アップ後にまたご報告
            しますね★






            ●NEW SHOP●

            0
              今週、落ち込みっぱなしのtittiです〜。。。

              人間関係で悩み〜。。。オチ〜。。。泣き〜。。。オチ〜。。。
              制作意欲ゼロ〜 。。。


              そんなこんなですが。。。

              今日から、

              千葉県八千代市の京成電鉄八千代台駅西口の古着&セレクトショップ「mellow」さんで、tittiをお取り扱い頂ける事になりました


              千葉県八千代市八千代台西1ー2ー4
              047ー482ー9939
              15:00~22:00無休(買い付け時等不定期に休む事があります)
              HP http://mellow.main.jp/


              アクセス
              八千代台駅西口徒歩30秒。
              歩道橋の真ん中あたりから左を見ると見えます。
              夜22時まで営業してるのでお仕事帰りにもお買い物していただけます。



              千葉の方にも、tittiが愛されるとイィなぁ。。。★





              ネットショップランキング


              ●「sept miGnon ecute立川店」OPEN●

              0
                実は。。。
                本日10/5に、JR立川駅にOPENした駅ビル
                「ecute(エキュート)」3階の
                「sept miGnon ecute立川店」
                で、tittiの作品をお取り扱い頂いているのです☆

                わぁ〜い☆

                早速、お邪魔してきちゃいました☆

                を基調としたオシャレな店内に。。。☆
                tittiが。。。!!!



                もう既にガマグチネックレスちゃんがお嫁入りしたとの事で、ウキウキしながら帰って来ました☆

                立川駅で降りる機会がございましたら是非
                「sept miGnon ecute立川店」
                へお立ち寄り下さいマセ☆


                「sept miGnon ecute立川店」

                東京都立川市柴崎町3丁目1番1号3階

                営業時間 10:00〜21:30(日祝10:00〜21:00)
                電話 042-521-5287


                ☆JR立川駅 西口スグ☆






                ファッション通販サイトランキング



                ネットショップランキング


                愛しい。。。

                0
                  お客様とお会いする機会があると

                  「作品の雰囲気にピッタリな方ですね〜。゜。。☆」
                  と、よく言われます。


                  前は、何故かこの言葉が嫌で、少しヘコみました。。。

                  自分の事が嫌いだから、自分に似てるなんて、可愛いtittiのコ達を侮辱されたみたいでイヤだったんだろぅナ。。。


                  でも、最近はこの言葉がすごく嬉しくて。。゜☆。


                  私は、tittiのコ達がスキ。

                  未熟な美しさを持った、どこか憎めない彼女達が大好き。

                  tittiはまだまだヒヨッコ。
                  ヒヨッコどころか、マダ卵からもかえってないタマゴッコ。

                  これから、もっともっと成長していかなきゃいけないケド。

                  でも、今のtittiも愛おしい。


                  そんなtittiのコ達に似ていると言われるのは、とても嬉しい事なんじゃないかと気付いたの。



                  私は多分、自分自身を表現したくて、tittiを生み出してる。

                  だから、tittiのコ達は私の分身。

                  今の私。

                  こうなりたいという理想。

                  色んな私の分身。


                  だから、tittiの良いトコも悪いトコも私なんだ。



                  この事に気付けたのは、最近出会った女のコのお陰☆

                  彼女から貰ったメッセージで気付く事が出来て。

                  今なんだか幸せなキモチ。

                  気付かせてくれてアリガトウ☆彡

                  出会いってホントに素敵☆

                  これからも、こんな素敵な出会いをしてゆきたいナ。。。




                  感謝のキモチ。。。

                  0
                    1コ前の日記に書いた

                    「●お詫び日記●」

                    を見て、オーダーしなおして下さったお客様が、いらっしゃいました。
                    なんだか、ホントに嬉しい出来事でした

                    tittiのコ達をお嫁に欲しいと思って下さる方がいる。。。
                    可愛いと思って下さる方がいる。。。
                    身に着けたいと思って下さる方がいる。。。

                    こんなに幸せな事はないんじゃないかと思います。☆。

                    そして、もう1つ。。。

                    昨日、tittiのコ達を置いて頂いている
                    原宿の「GALERIE DES BAINS」さんへ行ってきました☆
                    http://www.galeriedesbains.com/


                    先日納品したtittiのコ達の反応が気になって気になって。。。
                    ドキドキソワソワしながら、お店に伺わせて頂いたのです。


                    嬉しい事に、1人お嫁に貰われていました

                    ホッとしました。。。
                    原宿という街でも、愛される事が出来た。。。


                    私にとっての1日は、24時間ではなく8時間。。。
                    1週間は7日ではなく5日。。。

                    限られた時間ではあるケド、tittiと一緒に1つ1つ成長してゆけたらと思いました。












                    ●お詫び●

                    0
                      「オーダーしたのに、オーダー後連絡がないのですが。。。」
                      というメッセージを数名のお客様から頂きまして、
                      不思議に思い、私もオーダーしてみたところ。。。
                      「オーダーが届かない!!!」
                      という事実が発覚!!!

                      慌てて、HPを管理してくれているコに直して頂き、ちゃんとオーダーが届く様になりました。

                      本日以前に、オーダー頂いたのに連絡が来ていないというお客様がいらっしゃいましたら、こちらにオーダーが届いていない可能性がございます。

                      大変申し訳ありません。

                      まだ、tittiのコ達ををお嫁に貰いたいと思って頂けていましたら、再度オーダーし直して頂けると嬉しいです。

                      以後、この様な事がない様に気を付けていきたいと思います。

                      これからも、tittiを宜しくお願い致します。







                      calendar

                      S M T W T F S
                         1234
                      567891011
                      12131415161718
                      19202122232425
                      262728293031 
                      << March 2017 >>

                      selected entries

                      categories

                      archives

                      links

                      profile

                      search this site.

                      others

                      mobile

                      qrcode

                      powered

                      無料ブログ作成サービス JUGEM